まいぷら

何もかも忘れて、ぷらぷら旅に出かけよう。

オリジナルウェディングの番外編

オリジナルウェディングで、こんなことできるんだろうか?(無謀なプラン。)

もしやってみた方、他にも面白いウェディングあるよ!って方は、投降下さいね

オリジナルウェディングの新郎新婦

  • 新幹線(飛行機でも可)を借り切ってウェディング。例えば、東京→博多でウェディングして、現地到着後は自由行動。遊びを含んだプランです。(いくら掛かるか知らない。)
  • 大晦日の夜にスタートして0時をまわったら「ハッピーニューイヤー!!!」→めでたいコムさんにも載ってましたね。
  • 居酒屋ウェディングは、やめた方がいいらしい。
  • カジュアルすぎる服装でウェディング。やりたかったが、やはり式は式らしく!が両親の希望でした。
  • キャンプでウェディングは考えましたが、やはりね。二次会はキャンプファイヤーをしたかったけど、火の始末のためダメ。花火もダメ。